2010年09月28日

モデル系

私のブログを読んでくださっている方

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今日はだいぶ寒くてまわりでは風邪ひきさんが増えてきましたが
皆様は大丈夫ですかexclamation&question

さて、今日は・・・

モデル系のすらっとした背の高いタイプの女性について・・・


このタイプは意外と身長にこだわらないって知ってましたexclamation&questionexclamation&question


遺伝子から信号が送られてきているのか(子孫の為に)
結構小さいタイプ(可愛い系)に引かれるようです。

相性的にもムード正反対のタイプがいいみたいですね^^

そしておじさま系にも弱い?


私の経験範囲のデーターなので全部には当てはまりませんが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

美男美女のカップルって芸能界では多いけど実際は意外と少ないですよねェ

何でこの人がこんな可愛い人と〜がく〜(落胆した顔)的な。・・・

続く・・・・・
posted by 蘭子 at 19:34| Comment(12) | 女性のタイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

