2010年09月24日

ず〜っと美人

水嶋ヒロ
芸能界引退して作家になるってどんっ(衝撃)
もったいないでしょうぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


は、さておき、


美人の定義って難しいよね〜

首が長ければ長いほうが美人だとされてる国もあるしがく〜(落胆した顔)

お尻が大きいのが美人という所もあるし(これは良し!)

日本人の好みだと色が白くて、お目目がぱっちり
フランス人形みたいな女性が一般てきにはもてるみたいで・・・

多分一昔前は外人ぽいタイプは敬遠されてたかな?

今はアニメちっくなタイプが結構もてるけど
この場合、正統派美人とは言えない場合が多いよね〜ふらふら



と、

先日の美人を落とす方法・・。

地位も名声も経済力もない あ・な・た

超美人を落とすには

一つ!

お笑いのセンスを磨く!

これはちょっと間違えるとドン引きなので
テクニックがかなり必要になりますが・・・・。

そして2つ目

何でもしてあげる!

この何でもって結構難しいよぉ

彼女の家の掃除や洗濯をしてあげるって事ではないですあせあせ(飛び散る汗)

例えば

彼女の為に生命保険に入るとか・・・なんていうのは冗談ですが
そのくらいの覚悟でアピールしないと落ちませんexclamation

逆にそのくらいの覚悟があれば落ちるかもexclamation&questionってことです。

続く

posted by 蘭子 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のタイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163322552

この記事へのトラックバック
×

